石川 宏 いしかわ ひろし

石川 宏 いしかわ ひろし の 楽しみ

温泉


また、温泉いってきた。この前みたいに暇だったので、今度は
近場の温泉だ。最近くある郊外型のところだ。
たくさんの湯船があって、一応全部ためした。
寝湯というのがあって、ほとんど床に寝るみたいな感じで、お湯は
数センチしかなかった。これは、男にとってはあまりいいもんではない。
仰向けに寝るが、真中にあるものがでれんとして、まるみえでだらしなくてかっこわるい。
でかけりゃいいが、手の親指くらいなもんで、恥ずかしさもあって、すぐにやめた。
今回は、サウナに入りすぎた。サウナと水風呂を3回くりかえしたが、
帰ってきたら、なんかだるくなてきた。次の日もきつくて湯あたりというやつだ。
こんどは、ほどほどにしよう。