石川 宏 いしかわ ひろし

石川 宏 いしかわ ひろし の 楽しみ

伊豆の温泉

伊豆の伊東にはけっこう共同温泉がある。たぶん10カ所くらいは
あるんではなかろうか。
そのうちのひとつの共同温泉に入ってみた。
そこは午後6時半から7時までの30分しか入れず、
定休日以外に休むこともあるという。
せっかく行って入れなかった時のことを考えると
遠い距離を長い時間をかけていくのは勇気がいるが、
30分しか入れないという世にも奇妙な浴場に
どうしても入りたくて行ってみた。
6時半過ぎに到着すると、電気がついていた。
なかには、70くらいのおじいさんが一人入っていた。
どうやら地元の人であった。
お湯はなかなかももんだ。
7時が近づいてきたので、退散することに。
いい記念にはなったかな。f:id:hiroshi-hage:20160510200000j:plain