石川 宏 いしかわ ひろし

石川 宏 いしかわ ひろし の 楽しみ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き はげ

駅の方向に歩いていき、飲み屋を物色。この辺は、ちょいちょい、昔からの飲み屋が残っている。すると、たこ焼き屋を発見。面白そうなので、入店。ビール・たこ焼き・はいぼーる・野菜いための順にいだだいた。うまい。たこ焼きは、中がトロトロで予想外にう…

やっぱり寝湯は落ち着かない

かけ流しの温泉。透明だが、よく見ると、湯の花がおどってる。寝湯というのがあるので、ねっ転がる。お湯が地面に2センチくらいあって、長いあいだ横になれる。いつものごとくだけど、男は、体の真ん中にやわらかい(ごくたまに硬くなる時もある)棒がつい…

定番 温泉

箱根の温泉は、どこに行くか、本当にまよう。ってことで、熱海に決定。なんで熱海かっていうと、一度も熱海のお湯に浸かった事がなかったから。前までさびれていたらしいが、けっこう若い連中も多い印象。カップルも目につき、チキショー。今夜は、お楽しみ…

桜がきれいだった。この日もカメラを持ち出し、一人撮影会だ。けっこう、周りにも一人撮影会を楽しんでる輩がいて、さびしくない。でも、だからと言って、声をかけることはしないのが、アマチュアカメラマンを気取っている輩の常だ。ほんとは、若いかうぃい…

花粉

最近やっと暖かくなってきて、すごしやすくなってきた。でも、まだまだ花粉が飛んでいて、まだまだつらい。今シーズンは、早めに医者に行って薬をもらってきたので、割と楽な方なんだけど、でもいやだな。はやく花粉シーズン終われーーーーー。

髪がない

トイレットペーパーがきれた。なくなった。トイレの中を幾ら見回しても予備がない。どーしよう。いつも3回ふくのに、1回ふいたところでなくなった。まだ、拭き残ってる感がしっかりある。買い置きは、玄関の上の収納にあるのは分かっている。パンツははけ…

ポイント たまには使う

先日、ヨドバシカメラのポイントを確認したら、結構たまっていた。そろそろポイントを使って買い物をしようと思う。なにがいいかなー。やっぱりカメラの道具かな。近いうちにヨドバシカメラにいっ毛、物色してこよう。