石川 宏 いしかわ ひろし

石川 宏 いしかわ ひろし の 楽しみ

たまの居酒屋

f:id:hiroshi-hage:20160621195444j:plain


仕事がちょー忙しくなってきた。
だけど、出張が早く終わったので、昼間からやってる
居酒屋に突入。
真昼間から飲んでる輩のいることいること。
そんなおれもその一人だけど。
チェーン点だから、メニューもありきたり。
まずは、ビール。うーん。昼間の酒はうまい。ぐびぐびっと、一気。
串焼きとサラダを注文ン。すぐにきた。
味はまあまあ。ビールおかわり。
鉄板焼きを追加。
トンペイ焼きもついか。
つぎは、お酒を注文。
だいぶ、きたぞ。昼間の酒はまわるのもはやいね。

ついでにギャルの水着を肴にいーね。